かっこいいパパになりたくて!!

後4ヶ月でパパになるものです。だらしないパパが頑張ってかっこいいパパになるべく、肉体改造・仕事・育児・家事等に関する奮闘記を書いていこうと思います。まだまだヘタレなパパですが何卒応援よろしくお願いします^^

【万能な飲み物】5つの要点を押さえてルイボスティーを飲む!!🍵 #かこぱぱ

コンビニに行ったり,スーパーに行くと色んな種類の緑茶や紅茶,コーヒーなどがたくさんあると思いますが, 仕事に行く際や休日を過ごす際は,皆さんは何を飲んで過ごされていますか? 私は,最近500mlのマイボトルを買い,その中身を水出しのルイボスティー…

【暑さに負けず】あと約3ヶ月で出産です!

あと3ヶ月お久しぶりです! かこぱぱと申します! 色々あり、更新できませんでしたが、近況を報告させていただきます(^-^) たまごクラブ 初めて購入しまして、読んだ結論としましては... めちゃくちゃ勉強になります!! (ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ 出産前の準備や…

【パパの最強活力剤】亜鉛の効力とおすすめを紹介! #一緒に頑張りましょう

こんにちは!かこぱぱと申します! 6月になり、そろそろ本格的に暑くなって、体力的に疲れてくるかと思います! 「まだ、初夏なのに体力的に疲れている場合じゃない!!」 そう思うときありますよね。私も「今日はやる気でないなぁ(-_-;)」なんていうときめ…

【最強ヨーグルト】オイコスを1日1個継続して食べるだけで革命が #自分を追い越す

どうも!かこパパです! 実は私は食生活アドバイザーの資格を有しています。(食生活に興味がありまして) そんな私が、本日は最強コスパ乳製品のオイコス(OIKOS)を紹介していこうと思います!! 1 オイコスの利点 ①コスパ良し。高タンパク質ヨーグルト ②…

4ヶ月後に父親になるということ。

こんばんは。かっこいいパパになりたくて!!かこパパと申します! 本日、全国的に緊急事態宣言が解除されました!!約1ヶ月半ぶりの全面的な解除。 よかったという気持ちはありますが、感染者の方は現在もいらっしゃるので、安堵はできませんね。皆さんもお…

【ダイエットに必須】オートミールとは?おすすめのオートミールを紹介

昨日よりもかっこいいパパになりたい!! お久し振りです。かこパパです^^ いきなりですが、皆さん、毎朝の朝食はどうなさってますか? パン派?お米派? はたまた、朝は食べないかな。という方 様々な方がいらっしゃるかと思います。 本日は、私も実践し…

【Reebok】ついに念願のヨガマットを購入しました^^

こんにちは!! パーソナルトレーナー、食生活アドバイザーを目指しているかこパパです( ー̀∀ー́ ) 先日、私の地区でも緊急事態宣言が解除されました。 しかし、#おうち時間は、しばらくは継続していかなければなりませんね。 私もコロナ太りにならないように…

【超高性能】TANITAの体組成計を購入しました!! #おうち時間

皆さんいかがお過ごしでしょうか。#StayHomeをしなければならない現状で、楽しみと言えばそう。食ですよね。筆者もそのうちの一人、いや、代表格といっても過言ではないです(。・ω´・。)ドヤッ なので、もちろん....太りました(笑) これはやばいと思い、また、今…

【3分で紹介!!】 マインドマップの書き方とおすすめサイト

皆さんこんにちは!!かこパパです^^ 突然ですが、仕事や日常生活のなかで、 様々な作業をしていると、頭の中で考えがまとまらない、うまく表現できない…アイデアを思いついたのに…なんてこと、ありますよね!!筆者も全然まとまらない代表例です(笑) そ…

【筋トレ初心者も必見】自宅筋トレに革命が!!! #おうち時間

先日Amazonにて、めちゃくちゃ個人的に最良のダンベルを購入しました!! 重さを自由に変えられ、両方最大で10kgになるブロック型のダンベルです!! さらに!!! これは画像の下にある連結棒を繋げば、バーベルにもなる代物です!!20kgを家で使えるのは今…

【受験者必読】私が第一種衛生管理者に一発合格するまで part1 ~資格について~

1. 第一種衛生管理者とは 衛生管理者は,日本独自の制度で,現在(令和元年9月)に至るまでに,衛生工学衛生管理者,第1種衛生管理者,第2種衛生管理者が確立され,いずれにおいても労働安全衛生法で規定されている国家資格となっています。また,合格率…