かっこいいパパになりたくて!!

後4ヶ月でパパになるものです。だらしないパパが頑張ってかっこいいパパになるべく、肉体改造・仕事・育児・家事等に関する奮闘記を書いていこうと思います。まだまだヘタレなパパですが何卒応援よろしくお願いします^^

【筋トレ初心者も必見】自宅筋トレに革命が!!! #おうち時間

先日Amazonにて、めちゃくちゃ個人的に最良のダンベルを購入しました!!

 

f:id:PENco:20200524120741p:plain

重さを自由に変えられ、両方最大で10kgになるブロック型のダンベルです!!

 

さらに!!!

 

これは画像の下にある連結棒を繋げば、バーベルにもなる代物です!!20kgを家で使えるのは今のこの状況からするとジムに行く必要が無くなるのでは!?(´∀`*)

 

下記にURLを貼りますので皆さんも一緒に最高の筋トレLIFEを過ごしてみてはいかがでしょうか💪💪


f:id:PENco:20200502023403j:image

 

Wout バーベルにもなる ダンベル 5kg 10kg 20kg 2個セット https://www.amazon.co.jp/dp/B077M681Y1/ref=cm_sw_r_other_apa_i_xZfREbMA05S9S