かっこいいパパになりたくて!!

後4ヶ月でパパになるものです。だらしないパパが頑張ってかっこいいパパになるべく、肉体改造・仕事・育児・家事等に関する奮闘記を書いていこうと思います。まだまだヘタレなパパですが何卒応援よろしくお願いします^^

【超高性能】TANITAの体組成計を購入しました!! #おうち時間



皆さんいかがお過ごしでしょうか。#StayHomeをしなければならない現状で、楽しみと言えばそう。食ですよね。筆者もそのうちの一人、いや、代表格といっても過言ではないです(。・ω´・。)ドヤッ

なので、もちろん....太りました(笑)

 

これはやばいと思い、また、今現在使っているTANITAさんの体重計が壊れてしまったということもあり、ケーズデンキに直行しました!!

ε=┏(・ω・)┛

 

使っていた体重計は、体重のみをシンプルに測定するだけだったので、今回はバリエーション豊かな物を買おうと思い.....結果......

 


f:id:PENco:20200511013507j:image

 

 


f:id:PENco:20200511013521j:image

 

気づいた時には、またTANITAさんの商品をリピートしていました(笑)

 

ですが、侮ることなかれ。

この商品....

 

超高性能!!!!

 

50g単位の高精度測定と充実した測定項目】
 ・50g単位の体重測定だから、毎日の体重変化をしっかり把握。
 ・充実した測定項目でカラダの状態をしっかり把握!!
 ・推定骨量の判定付き!

【継続した測定をサポート】
 ・体重が急激に変化した場合にお知らせする「体重急激増減お知らせ機能」付。
 ・測定の継続状況にあわせて表示画面が変化する「マイサポ機能」で毎日測定をサポ

  ート。

【最高の使いやすさ】
 ・乗るだけで測定ができる「乗るピタ機能」を搭載
 ・27mmの薄さで乗りやすい。

 

これだけ充実した機能は我が家に革新をもたらしました( ・´ー・`)

・・・痩せないといけないですね(笑)

 

皆様も是非,検討してみてはいかがでしょうか^^