かっこいいパパになりたくて!!

後4ヶ月でパパになるものです。だらしないパパが頑張ってかっこいいパパになるべく、肉体改造・仕事・育児・家事等に関する奮闘記を書いていこうと思います。まだまだヘタレなパパですが何卒応援よろしくお願いします^^

【Reebok】ついに念願のヨガマットを購入しました^^

 

こんにちは!!

パーソナルトレーナー、食生活アドバイザーを目指しているかこパパです( ー̀∀ー́ )

 

先日、私の地区でも緊急事態宣言が解除されました。

しかし、#おうち時間は、しばらくは継続していかなければなりませんね。

私もコロナ太りにならないように、気をつけて生活せねばなりませんなと思っています。

ついつい色んなものを摘んでしまいますが。。(猛省)

 

話は変わりますが。

 

最近、YouTuberの方で筋トレやフィットネス系の動画を出されている方がいて、私も、それを見ながらお家でガンガン、トレーニングをしています!!(ご近所に迷惑にならないように( ̄▽ ̄;))

 

フローリングのうえでやっていますが.....

 

滑る!!!!

 

めちゃくちゃすごく滑るので、この際、トレーニング辞めようかと。

いや、それは違いますが。

私が大好きなReebokでヨガマットが出ているとの情報を聞き早速検索したところ....

 

ありました!!!🤘( ˙꒳​˙  )🤘

f:id:PENco:20200526015030p:plain

早速使ってみたところ、

 

全然違う!!!滑らなくて、やりやすくてビックリ!!

また、汗をかいても吹けば綺麗に拭き取れる。早めに買っておけば(`-д-;)


f:id:PENco:20200517184437j:image

 

Reebok好きな私にとっては、最高の1品です!!

これでトレーニングを頑張って行こうと思います!!💪💪💪

 

٩(.^∀^.)งLet's muscle

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B015QZS2IK/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o05_s00?ie=UTF8&psc=1