かっこいいパパになりたくて!!

後4ヶ月でパパになるものです。だらしないパパが頑張ってかっこいいパパになるべく、肉体改造・仕事・育児・家事等に関する奮闘記を書いていこうと思います。まだまだヘタレなパパですが何卒応援よろしくお願いします^^

【暑さに負けず】あと約3ヶ月で出産です!

あと3ヶ月お久しぶりです!

 

かこぱぱと申します!

 

色々あり、更新できませんでしたが、近況を報告させていただきます(^-^)

 


f:id:PENco:20200624011838j:image

たまごクラブ🥚

 

初めて購入しまして、読んだ結論としましては...

 

めちゃくちゃ勉強になります!!

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

 

出産前の準備や妊娠中の妻がお腹の子に対してケアする具体的な内容など、全ページに渡って

勉強になることばかりでした!!

 

 

出産まで、3ヶ月です。🙌🙌

 

コロナ等もまだまだ気になりますが、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います😊

 

皆様もお体ご自愛ください。

 

それではまた(≧∇≦)/