かっこいいパパになりたくて!!

後4ヶ月でパパになるものです。だらしないパパが頑張ってかっこいいパパになるべく、肉体改造・仕事・育児・家事等に関する奮闘記を書いていこうと思います。まだまだヘタレなパパですが何卒応援よろしくお願いします^^

4ヶ月後に父親になるということ。

こんばんは。かっこいいパパになりたくて!!かこパパと申します!

 

本日、全国的に緊急事態宣言が解除されました!!約1ヶ月半ぶりの全面的な解除。

よかったという気持ちはありますが、感染者の方は現在もいらっしゃるので、安堵はできませんね。皆さんもお体ご自愛下さい(*'ω'*)

 

さて、表題にもあるとおりですが、私事ですが、4か月後には父親になる予定です。

実感が湧かないのが正直なところですが、結婚してから約2年半にして授かることが出来ました。純粋にめちゃくちゃ嬉しいです!!

 

しかし、それと同時に、新型コロナウイルスや自分自身が父親になることなど、様々な不安があるのは否めません。

 

「本当に自分が父親として、人として、我が子を育てるほどの器があるのか。」

 

そう思う時期も妻に妊娠が発覚した後はありました。素直に自信がなかったんだと思います。

 

ですが。

 

「無事出産出来るか、出産した後も子育てをちゃんとできるか私も不安だよ。」

 

妻は私にこのように言ってました。

そうだよね。

出産するまでも。その後も。母親として、既にスタートしていて、毎日一生懸命に少しでも立派な母親であるためにめちゃくちゃ頑張ってるよね。

 

「いつも本当にありがとう^^」

 


f:id:PENco:20200526010906j:image

 

夏の終わる頃に新たな命が生まれます。

それまでに、昨日よりも今日、今日よりも明日の私が、

少しでも、かっこいいパパになれるように、1日1日を大切に過ごしていこうと思います。

 

まだまだ、未熟ですが、見守っていただければ幸いです(*'ω'*)

 

今日も最高の一日でした!!

 

以上、かこパパでした!!👶